SATA社スプレーガン実技講習
 
今年度の第一回目の講習として「SATA社のスプレーガン」実技講習を6/15(土)に行いました。会場は諫早市の(有)池田自動車工業さんをお借りしました。当日はコブニ会さんの総会とバッティングしてしまった関係もあり参加者が少なく淋しい感じでしたが、内容的には充実したものとなりました。賛助会員の(株)寿さんの商品説明会と言う形で実技をメインに行いました。以下、SATA社のガンの特徴と参加者の感想です。

・軽い
・カップの容量が大きい
・有機溶剤・水性塗料両方に使える
 今後水性塗料の導入を検討されている工場に良い
・塗着効率が良いので、少ない回数で作業が完了
 使用塗料が少なくて済む上に垂れない。乾き早い
・価格的には少し高めか?
※お問合せは(株)寿さん TEL0957-23-2354

dsc00877